わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「きみは可愛いね」

d0347253_18465192.png


ちょっと前に出逢ったニャンコさん
たしか… きみとは
前にも逢ったことがあるよね?
相変わらず道行く人に
癒しと可愛さを振りまいて
お疲れ様です m(__)mペコリ
わたしもきみに逢うと
とっても癒されるよ
ありがとうね♥

今日もきみを遠くに見かけたんだよ
確かにきみだった
だけど忙しそうに
トントントントン小走りで
行っちゃった…
そんな姿も可愛かったよ(*^_^*)

「あら・・・ 忙しそう・・・」
って心の中で独り言・・・

今頃はあったかいところで
寝ているかな?
おやすみなさい☆彡


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2016-11-27 02:30 | にゃんこ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23653162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite