わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

山梨県へ「車窓」信玄棒道 2016.11.12

d0347253_23231104.jpg


2016.11.12(土)撮影
「信玄棒道」


📍山梨県への記事はあの時の風景や
気持ちを思い出して最後まで書く…



d0347253_23111719.jpg


「信玄棒道だよ 写真撮る?」
「うん 撮りたい」

車を止めてくれて…

わたしを運んでくれている間も
窓の外は素敵な風景がいっぱいで
撮りたい風景がいっぱいで
わたしはずっとワクワクしてた



d0347253_23100551.jpg
d0347253_23104521.jpg
d0347253_23115277.jpg


次の目的地まで続く道
きみは運転しているから
ゆっくり景色を楽しめない

きみの左隣から撮った風景を
きみと向き合う時間になった時
直ぐに見せたくなるんだぁ

「ねぇ 綺麗に撮れたでしょ」
「わぁ 綺麗に撮れてるね」

そんな会話が
そんな瞬間が
わたしは大好き
わたしは幸せ



mika'z


d0347253_23125664.jpg
d0347253_23143399.jpg
d0347253_23152400.jpg
d0347253_23160940.jpg



**********
しばらく続く清里~八ヶ岳の思い出
いっぱいあるわたしの写真箱…☆
**********



[PR]
by watasino_syasin | 2016-11-20 23:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23630664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite