わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「素敵な人」

d0347253_07505609.jpg




わたしにとって
いちばん素敵な人なんだよ…




教えてあげるね
君は素敵な人なんだよ

優しい笑顔を見せてくれる
わたしの話を聞いてくれる
楽しい時間を作ってくれる
大好きと言ってくれる
心配してくれる
… してくれる
… してくれる

わたしは
いつもいつも深い愛情を
与えてもらってばかり

教えてあげるね
君は素敵な人なんだよ

ダメなところは変わらなくても
苦手なことがあっても
困った顔も…
ごめんね…
そんなところも大好きなんだよ
だっていつもわたしを
想ってくれるからなんだよね



何度でも教えてあげるね



わたしにとって
いちばん素敵な人なんだよ



世界中でいちばん素敵な人☆





mika'z






写真は 2016.8.26(金) 撮影
「河口湖 木ノ花美術館」近く


9月になってずっと空が暗いから
青空を覗かせた写真を。.:*:・'°☆



[PR]
by watasino_syasin | 2016-09-24 08:30 | 伝言板 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23508756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite