わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「感謝するね」

【予約投稿】


d0347253_23211146.jpg



お互いがいろんな経験を
重ねて出会った奇跡
本当に今でも一緒にいることが
夢のように思える

幸せなことばかりではなく
楽しいことばかりではなく
悩んでも苦しんでも
好きでいられる人
切なくても寂しくても
愛しく想える人
こんな風に想える人は
わたしにはいなかった

わたしはわたしの気持ちが
いまでも理解できない
なぜ…? とも思う…
苦しくて切なくて寂しいことは
やっぱりあるのに…

こんなカタチでも
一緒に居たいと想えるのだから
きっとわたしの人生の中で
特別な存在なのかもしれない
大切な存在なのかもしれない

だから
回り道しても
山あり谷ありでも
結局「好き」という
気持ちに落ち着くのは
当たり前のことで…

「好き」でいられる素敵な気持ち
幸せと感じられる瞬間がたくさんある

空を見て芸術的だ
夕焼けが綺麗だ
風が気持ちいい
雨がキラキラしてる
こんな気持ちになれるのは
いつもきみの存在があるから
「好き」という気持ちの
影響力は大きいね

決して理想的な
出逢い方ではないし
困難なこともあるけれど
奇跡的に出逢えたことに
いまは神様に感謝するね



mika'z

[PR]
by watasino_syasin | 2016-09-21 00:30 | 伝言板 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23501288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite