わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「共感」西野カナ~君が好き~

【予約投稿】

d0347253_13301014.jpg

君にはたくさんの
元気の源がある
絶対に敵わないものがある
わたしも君を元気にしたいけど
何ができるのかな
どうすればいいのかな
どんな風に伝えればいいのかな
きっといつもわたしが悪いのだから
きっといつもわたしがワガママだから

わたしがこんなだから…
出来ないのではなくて
やる気がなかったんだね
そんな気がしていたから
苦しかったんだ

わたしはどうしても
うまく伝えられない

だけどいつもね
この人のメロディと詞は
その瞬間のわたしの心境を
そのまま表現してくれているよう
元気な時も
幸せな時も
愛しい時も
切ない時も
悩んだ時も
凹んだ時も

なぜだろう…

その瞬間の気持ちにあった
この人が描く世界観が
いつも向こうから
わたしの心に飛び込んでくる

いま飛び込んできたメロディ
いま飛び込んできた詞

一語・一句・メロディ
すべてがそのまま

この曲の力を借りて…


mika'z





**********

西野カナ
「君が好き」


今すぐにでも飛んでいくよ
風が吹いても 雨降りでも
これからもずっとずっと側にいて

誰よりも早く伝えたい

あぁ ちゃんと分かってたみたい
誰にも言わずにしまっていた自分の心
あぁ やっと気づいたみたい
君が好き ただそれだけだって

今すぐにでも飛んでいくよ
風が吹いても 雨降りでも

あぁ ちゃんと分かってたみたい
だんだん欲張りになっていく自分の心
あぁ やっと気づいたみたい
君が好き それだけじゃないって

今すぐにでも飛んでいくよ
風が吹いても 雨降りでも
これからもずっとずっと側にいて
誰よりも早く伝えたい
誰よりも早く伝えたい
誰よりも早く伝えたい


**********










この記事を書いた時
こんな気持ちだった













My feeling right now…
I am sorry I always do nothing but give you trouble.

[PR]
by watasino_syasin | 2016-09-19 15:00 | 音楽 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23498359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite