わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「feeling」

d0347253_22460470.jpg
この記事は2016.9.14(火) 22:45に
下書きしたものです
でもその時は投稿するのをやめました
そのあと気持ちが動いてしまったから…
だけど…
あの時はこんな気持ちだったこと
あの日はこんな気持ちだったこと
わたしの気持ちを記録しておくことにします




あれから1年1ヶ月
今日投稿することになった
「feeling」の記事




**********

「feeling」


瞬間的に感じた
不思議な気持ち
言い表せない気持ち
なぜか自然に君に近づけた

こんなに広い世界で
こんなにたくさんの人の中で
君と出会った奇跡

あれから色々な気持ちになって
悩むこともあり
悲しむこともあり
怒ったり泣いたりしたけれど
いつも寄り添ってくれる
そう思っているけれど…

何度も何度も
悩んだり悲しんだり
怒ったり泣いたり
繰り返し…

どうしてかな…?

不思議だな…?

でもね…

あの日あの時
自然に近づけた
わたしの気持ちは
間違っていなかったんだ

どんなことがあっても
好きは好きだから…
楽しいこともいっぱいあって
想い出すと幸せな気持ちになるから☆

あの時不思議と自然に
近づけた気持ちは
間違っていなかったんだっ☆
って…


mika'z




写真は2016.8.26(金)撮影
忍野八海付近のお庭


[PR]
by watasino_syasin | 2016-09-17 09:00 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23493640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite