わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「雲にのって」

d0347253_23314256.jpg



あの雲はどこへ行っちゃうのかな
あの雲はどうなっちゃうのかな

素敵な風景をずっと見ていられる場所へ
夢の中の人に会える場所へ
わたしも連れてって…

わたしの心はどこへ行っちゃったのかな
わたしの心はどうなっちゃったのかな

あの雲にのって
気持ちがスーっとする場所へ
消えてしまいたいな

いつかわたしも連れてって


mika'z



[PR]
by watasino_syasin | 2016-08-22 03:30 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23425561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite