わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「新鮮」

d0347253_07315817.jpg


ねぇ…
最近わたしたち
ぎこちないことない?


ほらっ
へんな意味じゃなくて
付き合いはじめの頃のような
新鮮な感じが続いてる


こういうぎこちなさって
悪くないと思うの
スッゴく意識し過ぎて
軽く舞い上がっている感がね
でも気づかれたくないから
ちょっとよそよそしくなって


「新鮮」って素敵な関係


決して同じ風景は見れない夕陽
いつも新鮮な気持ちで感動


わたしの大切な風景
わたしの大切な人


「新鮮」って素敵
こんな気持ちは君とだけ…☆




mika'z


d0347253_07343544.jpg
d0347253_07333299.jpg
d0347253_07362690.jpg
d0347253_07353759.jpg

2016.5.27(金) 18:47撮影

[PR]
by watasino_syasin | 2016-05-28 08:30 | 夕陽 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23177714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite