わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「何万年先に笑顔を届ける」 TeNQ

d0347253_07561980.jpg



もしわたしたちを
どこかの星から
覗かれているとしたら
その映像は何万年先に
届けられるのかもしれないのね

たまたま切り取られた場面が
ふたり悲しそうな表情なら
それは大変申し訳ない

何万年先のどこかの星の人に
やっぱり楽しい場面を届けたいね

わたしはずっと一緒に居たい
わたしはずっと笑顔でいたい

どこを切り取られても
ふたりはいつも一緒で
笑顔がイイネ☆





何万年先のどこかの星の人 へ

こんにちは☆
この星は切ないことも
たくさんあるけれど
それを癒してくれるくらいの
愛もたくさんある星ですよ





届いたかなぁ…☆





mika'z


d0347253_07571615.jpg



2016.4.21 撮影
宇宙ミュージアムTeNQ(テンキュー)



d0347253_07564260.jpg

[PR]
by watasino_syasin | 2016-04-29 10:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23103933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite