人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「出逢ったワンコさんに一瞬笑った」

「出逢ったワンコさんに一瞬笑った」_d0347253_20330230.jpg


写真の子は昨年末
出逢った子
真っ白でふわふわで
でっかくて可愛かったなぁ~☆




話は今日の帰り道…

お散歩中の
白くて小さいわんこさんが
前からやってきて
わたしとすれ違う直前
両足を踏ん張り
んーーっ…
お尻からチョコマシュマロさんが
ポロンっ…


笑いながら
わんこママ「お寺の前でやめてよ~」
*↑これホント

うるうるの目でママを見つめながら
白わんこ「だって我満できないよ~」
*↑これ妄想


わたしも一瞬立ち止まって
3人で笑っちゃった…☆


ママさんはお掃除と
わんこさんのお尻フキフキ☆

わんこさんの照れたような
得意気なような感じが
可愛かった…☆


そのあと小走りな
シバわんこさんにも出合い
ラッキーな帰り道…☆



by sangatsuno-neko


by watasino_syasin | 2016-03-25 21:10 | ワンコ

優しい記憶ノート


by sangatsuno-neko