わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

西野カナ「Always」を聴きながら…♪

d0347253_21055217.jpg




西野カナの「Always」
心で聴く… ♪





****************

「Always」


”ごめんね”も言えない私を
優しく迎えてくれた人
”おかえり”何もなかったように
微笑んでくれた人

・・・

・・・

・・・

”好きだよ”って何万回でも
あきれるほど言いたい人
”ありがとう”少し照れくさいけど
心から伝えたい人

広い世界の中で
めぐり逢えたんだね
Always たくさんの思い出に未来に
今ならなんとなく 分かる気がするの
だって私にあなたがいる

・・・

・・・

・・・

愛というカタチないもの
すべてを包む大きなもの
ちゃんとここにあるから
いつもそばにあるから
優しい気持ちが溢れてくる
愛という限りないもの
今日も明日も何十年後も
この胸に この胸に ずっと溢れてる

***************





いまの気持ちを大切に
ずっと大切に
じゃなきゃ
心のバランスが
くずれてしまう…

わたしの心の居場所は
ここにしかないから…


心が傷ついていたら
すぐに優しい薬をつけてくれて
心が遠くへ逃げそうになったら
すぐに右手を繋いでくれる

ずっとずっと
そんな風がいい…
Always…



mika'z




d0347253_21415503.jpg

[PR]
by watasino_syasin | 2016-03-16 23:00 | 音楽 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/22983746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite