わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「St. Valentine's Day.」2016.2.14

d0347253_08411670.jpg





わたしね…
あなたと出会ってから
「ありがとう」の言葉が
多くなったのよ
だから…
「ありがとう」と
言える幸せを与えてくれて
本当に感謝しているよ


わたしね…
あなたと出会ってから
「感動」することが
多くなったのよ
それはね…
然り気無い優しさを
たくさん与えてくれる
あなたのおかげだよ


わたしね…
あなたと出会ってから
「笑顔」になることが
多くなったのよ
だって…
あなたと一緒いると
楽しくて嬉しくて
たまらないんだもん


いっぱいあなたから
与えてもらってばかりの
こんなわたしだけど…
これからも宜しくね…☆
大好きだよ…☆



mika'z

[PR]
by watasino_syasin | 2016-02-14 00:00 | 伝言板 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/22877862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite