わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

出会い

d0347253_10393193.jpg



あの日を基準日だったとするなら…
わたしのその後の人生には
沢山の選択肢が用意されていたのかもしれない
その中で今の道を歩んでいるのは
とても偶然に思えるかもしれないけど
その後の人生において最も必要なことを
満たしてくれる道を選び
それは早いわけでも遅いわけでもなく
あのタイミングだったから
良かったのだと思うの…
だからあの日わたしをこの道に
導いてくれて本当に感謝しなきゃ
って…


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2016-02-07 11:00 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/22856634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite