わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「クリスマスの夜」2015.12.25

d0347253_06164463.jpg


「クリスマスの夜」2015.12.25



どうしてこんなに楽しいの?
どうしてこんなに幸せなの?



d0347253_06190809.jpg



共有する時間すべてが大切な時間
優しい演出家さんは
ひとりの観客のために
ドラマチックな作品をつくり
安らぎと幸せな気持ちを与えてくれるね

あなたはとても素敵な演出家さん

わたしの心をどんどん
引き込んでいくんだもん


d0347253_06195637.jpg



わたしにとって大切な人
きっとこれからもずっとずっと
大好きなんだと思うの

だからやっぱり共有する時間は
大切な時間で幸せな時間なんだぁ




mika'z


d0347253_06202780.jpg



美味しい作品作りありがとう☆
愛情いっぱいでとっても美味しかったよ♪
いつも本当にありがとう☆楽しかったね♪
わたしの「毎日サンタ」さんは本当に素敵な人ね☆
「素敵」が似合う「わたしの素敵な人」…☆



mikamika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2015-12-26 07:00 | 夜景 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/22705114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite