わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

モノローグ「東京ドイツ村イルミネーション」2015.12.14

d0347253_23132207.jpg

「好きな人へ」


こんばんは
いま何をしていますか?
いま何を見ていますか?
いま何を考えていますか?

d0347253_23150619.jpg
d0347253_23160751.jpg
d0347253_23562038.jpg


わたしは
いま思い出に浸り
いま少しだけ笑みがこぼれ
いま明日を想像し
恋しくてたまらなくなっています

d0347253_23193880.jpg
d0347253_23215455.jpg
d0347253_22083299.jpg


今夜は柔軟剤の香りが
ほんのりする猫さんを
左腕に抱えて
「明日はどんな日になると思う?」
と問いかけて
「そうね… きっといい日になるよ」
と猫さんの代わりに答えるの…

d0347253_23233671.jpg
d0347253_23241728.jpg

少しずつ部屋の明かりを暗くして
少しずつ気持ちを落ち着かせ
少しずつ目を閉じれは
あなたは現れてくれるよね?

頭の中のあなたは
「大丈夫だよ」
「ゆっくりおやすみ」
と囁いてくれて
わたしは穏やかな眠りにつくはずね

d0347253_23255634.jpg
d0347253_23393623.jpg

今夜は柔軟剤の香りが
ほんのりする猫さんを
左腕に抱えて…☆


mika'z


d0347253_23272912.jpg




千葉「東京ドイツ村ウィンターイルミネーション」
テーマ:おもちゃ箱

ねっ!とっても綺麗でしょ!
あまりに綺麗な世界がどこまでも広がっていて、手が凍えそうでも写真を撮りたくて、嬉しくて、ずっとハイテンションだったよ☆
まだまだ綺麗な世界が待ってるよ☆
つづく…☆


mikamika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2015-12-17 23:50 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/22673151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite