人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物語「星の欠片」2017七夕 -再投稿-

こんばんわ*☆* 

この記事だけを最後に公開にして
「三月のねこ」は
終了にしたいと思います

生活環境が変わるからです

みなさまにはこれまで
たくさんの素敵な写真
かわいい写真に癒されました

そしてこのブログを通じて知り合ったブロ友さんには
素敵スポット(デートスポット)を教えていただき
東京近郊にあまり詳しくなかったわたしたちは
とっても感謝しています(*- -)(*_ _)
お気に入りの場所 大切な想い出の場所が
たくさんできました

「三月のねこ」は終了になりますが
これからも皆様のブログを楽しみにしています

これまでたくさんのイイネありがとうございました


2017.7.7
by sangatsuno-neko



*☆*¨*★*..*☆*¨*★**☆*¨**



2015年12月13日投稿したもので再投稿です
物語「星の欠片」2017七夕 -再投稿-_d0347253_21502899.jpg


『星の欠片』

この果てしなく広い世界の中では
数えきれないほどの
綺麗な輝きを放った星が
流れている…

小さくて輝きをなくしてしまった
星の欠片…

ある日
星の欠片を見つけた星があった
暖かくて優しく光るオレンジの星

オレンジの大きな星は
星の欠片に光を与えた
星の欠片は少しずつ
輝きを取り戻した

星の欠片は聞いた・・・
「オレンジの星さんは
光を与えてばかりで
自分の光を失いそうに
ならないの?」

「大丈夫だよ
君が輝きを取り戻し
君から光をもらって
いるからね!」

「わたしを見つけてくれてありがとう」

星の欠片は心配で
星の神様にお願いをしました
「ずっと光を与え合えますように」

「大丈夫ですよ
オレンジの星さんの
少し欠けている部分は
何億年前のあなたなのですよ」

オレンジの星と星の欠片は
1つの星になり
更に暖かくて優しい光を放ち
いつまでもこの世界で
輝いていくのでした☆


この果てしなく広い世界の中で
わたしを見つけてくれてありがとう☆


撮影場所:東京スカイツリー展望デッキ


*☆*¨*★*..*☆*¨*★**☆*¨**


一緒に何回も行った場所
河口湖
木ノ花美術館
ダヤンの「わちふぃーるど」
物語「星の欠片」2017七夕 -再投稿-_d0347253_22110099.jpg


「レストランカフェ
 オルソンさんのいちご」
物語「星の欠片」2017七夕 -再投稿-_d0347253_17081847.jpg



by watasino_syasin | 2017-07-07 23:00 | 物語

優しい記憶ノート


by sangatsuno-neko