わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

朝日差し込む部屋

d0347253_09124904.jpg



おはよ…
今日もお天気良さそうね…
お日様のまぶしさに
まだついていけない…

すごく怖い夢を見たの
よく見る同じ夢
飛行機が空から落ちてくる夢
でもいつもギリギリわたしには
落ちそうで落ちてこない…

今日の夢は…
わたしは6匹の猫さんとお散歩中だったから
逃げることが出来なくて…
そんな中でもギリギリまで写真を撮り続けるわたし
近くの民家とマンションに直撃大爆発
たくさんの人が逃げてくる
そしてわたしも6匹の猫さんたちと一緒に逃げるの

落ちてくる瞬間も怖くてたまらないのに
写真を撮らなきゃいけないと思っているわたし…
落ちてくる瞬間も怖くてたまらないのに
6匹の猫さんたちがいるから逃げられないと諦めていたわたし…

気持ちと行動のアンバランス
わたし自身堕ちてる…

他にも怖い夢を見た気がする…

あぁ~…
お日様のまぶしさに
まだついていけない…


mika'z

[PR]
by watasino_syasin | 2015-12-06 08:30 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/22617878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite