わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

Every Moment with you

d0347253_06063738.jpg



Every Moment with you
というわけにはいかないけれど
一瞬でも一緒にいられるならば
きみとぼくの好きな場所で
きみとぼくの好きな風景を見て
きみとぼくの好きなメロディを聴いて
きみとぼくの好きな言葉を交わしたい
でもきみが無理をしているなら
ぼくはぼくの存在を
感じてくれないでいい
それがぼくのプライド
それがぼくの諦め方
だって… 本当は…
どんなときもきみと一緒が
一番の望みだからね


mika'z

[PR]
by watasino_syasin | 2015-12-04 06:15 | 夕陽 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/22608776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite