わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

幸せの記憶

d0347253_21502445.jpg


いつもわたしが笑顔になること
いつも考えてくれてありがとう


覚えてる?
あの日歩いた場所
覚えてる?
あの日話したこと
覚えてる?
あの日感じたこと
覚えてる?
あの日のわたし…


覚えてる?
あの日のこと…


少しずつ思い出が増えて
少しずつ想いが増して


笑ったり…
怒ったり…
泣いたり…
癒されたり…
不安になったり…


わかっているの…


わたしの不安定な気持ちは
あなたの安定した優しさに
いつも包まれているということ…


わかっているの…


わたしがいま立っていられるのは
あなたの力強い心に
いつも支えられているということ…


覚えてる?
あの日歩いた場所
覚えてる?
あの日話したこと
覚えてる?
あの日感じたこと
覚えてる?
あの日のわたし…


覚えてる?
あの日のこと…


わたしは覚えているよ
どんな気持ちの時も
あなたといる時が
いちばん幸せだから


わたしは覚えているよ
素敵な言葉よりも
頭を撫でてくれる瞬間が
いちばん嬉しいから


いつもわたしが笑顔になること
いつも考えてくれてありがとう



mika'z

[PR]
by watasino_syasin | 2015-12-03 22:00 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/22607688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite