わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

ペティちゃんの四十九日

d0347253_00184474.jpg
d0347253_00193205.jpg
d0347253_00251485.jpg


2015年9月22日(月)に逝っちゃったね。
ステファンお兄ちゃんには会えましたか?
お兄ちゃんと一緒にご飯食べていますか?
お兄ちゃんと一緒に遊んでいますか?
お兄ちゃんと一緒にお昼寝していますか?
わたしも一緒にご飯食べて、遊んで、お昼寝したいよ。
このお部屋で1人ぼっちになったゃったよ。
夢の中でもいいから、時々は会いにきてね。
早く会いたいよ…


mika'z


ペティちゃん(ぺっちゃん)三毛猫
2015年9月22日死去 享年21歳

[PR]
by watasino_syasin | 2015-11-09 00:23 | 愛猫 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/22476681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite